はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アフター行かずに仕事の1日

Really? Really! 八重桜制服

そんな訳で各地からのリアルタイムで戦果報告を
見ながら仕事をしておりましたw
アフターお疲れ様でした〜(^_^)/~


委員ちょの売り上げに貢献して頂きまして
sigeに成り代わり御礼申し上げますm(__)m
って冗談はともかく、マジ委員ちょ凄い!
関係者だけでどれだけ集まるんだかw


で、とりあえず仕事しながら某所のアンケート
に答えたりしてた訳です、今更^^;
そしたら今日次回作の予定が書かれてまして
と言ってもドルパですけど・・・


Toheart2」のイルファ
「ef−a fairy tale of the two.」の制服、
ハルヒゴスロリ長門
Really? Really!」八重桜


と来たもんだ!!!
おのれ〜この私を破産させるつもりかwww
長門ゴスロリ・・・ま、これはネタ服だから欲しいかは微妙なれど
他はまさに今日リクエストしたばかりだったり^^;
特に欲しいのはefと言いたい所だが!(だって絶対地味になるから^^;)
実は八重桜w
マジで西又制服はホント何か引き寄せられる物が有るんだよな〜


まだまだ先の話ですがこのまま企画ど〜りにとりあえず進んで欲しい


このネタ浩宮さん他1〜2人ぐらいにしか判らん思うなw
画像はKissさんのコスプレ衣装・・・ま〜あそこのDoll服ネタにこの画像はド〜ヨ
って事も大いに言えるんですが〜作ってないので仕方が無い
&結構最近ココのコスプレ服の作りが良く見える&値段もDoll服2着分チョイとお手頃w
1/1も1着欲しいかnatok(ry


http://www.webkiss.jp/  ←Doll服屋さんじゃないのであしからずw