はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日の準備

長かった冬休みも明日で終わり・・・
前半の慌しさと後半のダラダラ具合がイイ感じな休みダタと思うが
年末にお金を使い過ぎてしまったので少々辛かったw


今日は車のオイル交換
ワイパーブレード交換
撥水コーティング
諸々で2万掛かってしまった・・・忘れてたので少々明日の実弾が不足気味orz


さて、明日はドールショウです。
コレから準備します。
ネタ優先にするるか、それとも久々に大型×2で行こうか悩み中
さてどうしたもんか。


なお明日はアユさんのお手伝い?の為、デラ入場となります。
サアラも買わないので少し遅めに行く予定です。
参加される皆様、ヨロシクお願い致しますm(__)m