はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow追加公演申し込み


をしておきました。


もう厚生年金会館の分は本多さんのありがたいご好意により
観に行ける事は決定済みなんですが・・・やっぱり追加有るとなっちゃ〜行くしか無いでしょう♪


ま、抽選に漏れる可能性が大ですがね・・・いや、今年は付いている?かも^^;




なんかチケットの話題しか書く事が無い1日だったな(-_-;)
1日雨だったので部屋の片付けをしてました・・・本を50冊ほど処分
あといらねー同人誌が山になってる〜これどうしよう・・・なんか捨て難いんだよね同人誌って^^;