はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スフィンクスが・・・

エジプト

今日は冬休み?初のOFF
(休みなんだから全部OFFと言う突っ込みはノーサンキュー)


昼間は気が付いたら2G以下になっていたPCの
HDDをメンテ・・・何とか8Gまで容量が増えたました(^^ゞ
その他色々片付けていたらいつの間にか夜


夜は正月から知的に考古学だな|   ´ω`|φ
古代エジプトはだいぶ古い
スフィンクスはデカイ
ピラミッドはモットデカイ!
勉強になります。


途中今更正月画像を撮影しながらマトモに見てなかったなんて・・・
ちゃんと覚えてます・・・す・・・つたんかーメン


流石4時間半番組!合間にドール撮影も出来るし
知らないうちに寝れます。
難しい事を聴いてると良く寝れますね。


気が付いたら日付が変わってましたヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


そのまま寝た。