はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ戦利品

FAIさんに買って頂いた品々を受け取ったので整理


まずはminoriグッズ

えっちなバスタオルとファイバータオル以外はほぼ買って頂けて何より
今回は凄い事になっていたのにありがとうございましたm(__)m


ねこねこムービー集とかメロンブックスのオサレナクリアファイルとか
Fate/Zeroとか。


TYPE-MOONは最終日列がほとんど無いとの事でしたので頼んでしまいました^_^;
いろんな人にお世話になりつつ2006年も終わりましたね〜
そして2007年もよろしくなのですよ(^_^)/~
皆様有っての私でございますm(__)m