はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

初詣2日目

神田明神

なんで連日神田明神に来てるんだろうw


そんな訳ではんまー組恒例?の初詣に参加
某集合と言う、今年も新年早々相変わらずな展開orz


12:00某前
あけおめ〜ことよろ〜と皆に挨拶

その前に、中央線快速の新型車両E233系に初めて乗ったよ。
乗り心地は流石に◎
流石新型だけ有って非常に滑らかな走りで進藤振動も少なかった。
VVVFの耳障りな音も気にならず流石は新型と言う所か・・・
でも車内のLCD案内表示は細かい事を表示しすぎで余計に見辛い気がするw
私は鉄ではないのでそれぐらいしか判らんかた^_^;


話戻る


少し遅れてくる人が居るので12:40再集合との事で
7階のお宝を覗く・・・バルディシュが少し欲しかった。
ゲマ屋前にイタ車が2台止まっていました。

とりあえずミント車 カッティングシートの様なのでまだ人生後戻りできますねw
(ねこねこ7みたいに塗装しちゃうともうねwww)
車内に1/1制服が何着か釣るしてあり、ダッシュボードにミルフィーユとちとせのDollが居ます。


神田明神
男坂から漢らしく入る

昨日より凄い込んでます・・・15分待ちって感じ。
でも年末のコミケ参加者にとってこの程度の行列は無いに等しい(とのことw)


獅子舞

シャナはの出番は何時ですか?^_^;



銭形をやる勇者Hさんw
今年も漢です。 その後何人も漢が居たがなw



参道の出店でお神酒など頂くK氏
画像が白っぽいのは隣の焼き鳥屋が炎上しているからです(正確には焼き鳥がですがw)



某ぐんじ氏辺りが喜びそうな絵柄の綿菓子が売られていました。
小さなおにゃのこが「あかずきん〜」と親におねだりして買って行きましたw
まだまだ有りましたけどw


皆で甘酒で延命長寿を祈りつつ・・・私は昨日飲んだので。


その後水道橋方面に撤退
ジョナりつつマターリ


16:00少し前解散


お疲れ様でした〜今年もまたヨロシクです〜m(__)m