はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

1月1日初詣


毎年恒例であります神田明神

元旦の秋葉原方面・・・聖橋より



10時20分ごろ着



暇なので元旦の神田明神境内を撮影・・・巫女ばかりなのはたまたまの偶然です(-_-;)
 
ホントに偶然に巫女さんが写ります
元旦の神田明神は巫女が8割です(←?)


働く巫女さんは好きですか?   
普通に好き〜(*^_^*)



10:30少し過ぎ羽氏と合流
参拝 いつもより少し人が多い気がする。


おみくじ引いた

今年の運勢は中吉でした・・・ま〜可もなく不可もなくと言うことかw
人生平和で健康が一番。


いつものように参道に出ているお店で1杯やり始めたところ
御大将より入電合流

今年最初の食事はモツの煮込みと熱燗でしたw
マッターリと近況を語りながらビール飲んだりおでん食ったり


その後毎度のごとく食い倒れ、甘酒で〆って感じでした。


秋葉原界隈へ移動
戦場の絆やら
ザクマシンガンを乱射・・・面白い
酔っ払いだと良く判らんが◎ アフターバーナーは気持ち悪くなりそうなので回避www


アキハバラデパート前(裏?)

いつもお世話になっていたアイスクリームがもう食べられないのか・・・なんだか寂しい。
自販機の中身もすでにありません。


撤収〜初詣終了!