はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

音羽はんま〜

ランス

行ってきました。
秋葉原経由でお昼からですが。


とりあえずマヤの背骨を買いにアゾン
「ころん」とかまだあれば買ってもイイかな〜とか思ってたが・・・
流石にもう無かったデスw


それから水樹奈々の「SUPER GENERATION」を買って
ついでに かしましOP eufoniusの「恋するココロ」も買う。
水樹はなのはA's12話の挿入歌「BRAVE PHOENIX」を聞きたかっただけなんだが
OPとかより挿入歌の方がイイ歌が多いと思うんだがw


とりあえず会場に移動
マヤにセージメイド服を着せる

む〜なかなか似合うと思うのデスが^^;
上半身がカナリイイ感じになってる。



戦闘は26cmが全然戦力補強されていないのでまたまたマヤw


あ枝ёさんの所の娘さんと白兵したまま


後ろを獲られた〜w


結局最終ターンで倒されましたw



たもF氏バルディシュ作ってる・・・相変わらず凄すぎるよ
パーツの付け替えで違う形にもなります(形の名前がワカラナイw)


ちなみに私はA'sの登場キャラですと・・・
白はやてがイチバン◎ キャラと言うか服がね服ですよw Doll服欲しいよ。
12話で変身しますが〜帽子が良いし、一旦甲冑を着た後もう1段追加で装甲?が付くあたりは良過ぎ!しかも髪の色まで変えてくれると言うサービスw
出番少なかったのが非常に残念でしたがorz


次回作は
魔法少女リリカルはやて
はど〜かな?守護騎士4人も居るから結構面白いと思うがなw

上着の肩の所がGAの制服に見えたのはここだけの話w