はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新番組をやっと見たよ

かしまし

れぎおん氏迎撃OFFに参加するか迷ったが
結局荷物の配達を待ったりしているうちに外出のタイミングを逃した^_^;
そんな訳で午後は寝ていましたw いや、もう疲れが溜まっているのでorz


夕方から今年始まった新番組を一気に消化するべく視聴
全く見て無かったので1か月分たまっているヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(新番組以外も溜まってるんですがねw)


とりあえず
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 1話
落語天女おゆい 1話
タクティカルロア 1話〜3話
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 1話〜3話
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 1話〜3話


これだけ見たw


Fate/stay night 1話
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 1話


これは先に見てました。


マジカノ」と「陰からマモル!」それに「LEMON ANGEL PROJECT」はまだ見てない。


とりあえず・・・3話まで見てる物は期待大というか
気に入った作品と言う事。


アリスはど〜もな(-_-;)
おゆいはコイコイ臭がします^^;


とりあえず・・・Fateと言いたい所ですが〜
あかほりなので最後まで大丈夫なのか非常に不安ですがかしまし一押しと言う事で!
次点はスターシップオペレーター海上版のタクティカルロア・・・かな^_^;


皆さんは今期何がオススメですか?
是非お聞かせ下さい。