はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ねこねこソフトよ永遠に

スカーレット

ねこねこソフトが次回作『Scarlett』を最後に活動中止との事ですね・・・
いろいろと良いゲームを出して来ただけに少々残念です。


実際は?ゲームそのものよりもオマケとか本編以外の部分の方が面白くて
一度「ねこ」のゲームをやると知らない人には判らない謎のねこねこな世界にハマるのが面白すぎました


なんと言っても『みずいろ』は個人的に超名作
みずいろ制服(1/6)とかで祭りだった頃が懐かしいな〜(:_;)
そんでもって日和大暴走・・・つか、マジカルw
スゴイよ「ぽんこつ」 たぶんキャラとしては最強w 間違いない。


もう「まじかる〜」の続きが無いのか〜と言うのが一番残念。
アニメ化待ってたのにorz このネタだけであと10年は戦えるはずだったのにorz


ま、この業界ですから・・・ソフトハウスの名前が一つ消えても
中の人が居なくなる訳ではない(と思う)・・・とも言えますが(´ヘ`;)


復活を待ちたいと思いますよ(まったく可能性が無い訳でもない気がするが・・・)