はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マジック1

こんな奴だったな

ついにマジック1ですよ!
いやね〜まさか岡ちゃんで優勝するなんて思ってなかった。
御堂筋のパレード行きたいな〜・・・でもそれだけで行くのもな(-_-;)


そんな訳で、親会社が某ファンド筆頭株主になったり
連日えらい株が高騰してたり
相変わらずお騒がせな球団ですが・・・いかにもらしくてw


阪神優勝まであと『1』ですよ!


ちなみに私は阪神ファンになった理由は
いまを遡る事・・・二十数年前・・・(-_-)
初めて買って貰った野球帽が阪神でした(笑) なぜ阪神
ちなみに、その頃東京23区内に住んでおりましたし
確か長島は引退してたけどまだまだ巨人全盛の時代だった訳ですが
まったく理由と言うか、いきさつを覚えておりません。
が、それ以来小学校の頃野球帽って流行ったりした時も・・・。
(途中これまた微妙な阪急だった時もありましたが)


あの1985年に優勝した年は熱かったな〜
日本シリーズ学校で見てたよ(笑)
その頃の好きだった選手は真弓(*^_^*)
バースも良かったな〜でも外人だと割りと最近?だけどオマリーw


私が関西に居た頃は超どん底状態・・・素晴らしく弱かった;;
源五●丸は何処に行ったんだ〜とか言ってた気がする。
でも甲子園に見に行ったら高確率で勝ったりしたもんだ・・・六甲おろしは最高じゃよ。
アノ頃の苦労が有ったから今強いんだろうな〜。


最近のご贔屓は金本・・・ではなくて
野手なら今岡、投手なら藤川ですよん。



明日かな?かな?