はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新型MAYA

巷ではすでに黒髪との情報がありましたが
先週末にファクトリーショップへ突入した部隊より
より詳細な情報が・・・密かにHP見てきたw


ぶっちゃけカタログの画像を見ましたが・・・
すんげ〜微妙!!


う〜ん、$限定版が姫カットで通常版がショート?
チェリーキッスの黒髪Verと
ハートオブゴールドの黒髪Ver
と言ったところ?


細かい所が画像では判らないけど・・・そんな感じ。


マヤのイメージに黒髪っての無いんですよね; ̄_ ̄)
個人的には金髪で黄瞳だし
わんだふるきっすより可愛いとは思えないしな��( ̄∇ ̄;)ノ


とりあえず間もなく到着するであろうDM待ち
$ショウで現物見て決めるか〜たぶん瞬殺って事は無いだろうからw
27cmは買うけどね。



ますます悩む(ノ゜∠゜)ノ