はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

サンクリ29&笹さん誕生日OFF

ビール

あさると羽館お手伝いとしてサンクリ会場に乱入
ってか、今回も何も手伝ってない訳ですがw


サンクリ久々に来たな〜もう1年以上は来てないはず。
なんか昔よりカタログ厚くなってるね^^;
9:30ちょい過ぎ会場入りして羽忍氏と場所展開〜
今回の新作が残念ながら落ちた、と言うことなのでマタ〜リ?
開場前に本多さんの所へ行ったり開場して直ぐ安梨さんの所へと
相変わらず私は何もしてなかった訳です。


私も何も買う目的が無かったので・・・と言うか、見たら買いそうなので
なるべく見ない様にしてスペースで駄菓子を食ってますた。
12時過ぎ・・・もうビールでも飲みたい〜みたいな事にw
まだ開場1時間なのにすでに撤収モード
12時半撤収←はや!Σ(゜Д゜)


KIRIN CITYにて昼〜食いつつビール


2時前解散w


微妙に時間が有ったのであっちこっち行ってみた・・・
コレと言って面白い物が発見出来ずorz


15時半会場へ戻ったら丁度本多さんと遭遇


またまたKIRINへ(笑)
ビール×2
マターリ 笹さん誕生会OFF? 
笹さんお誕生日おめでとう〜・・・って言ったか覚えてませんが^^;
本多さん頻尿にΣ(゜д゜lll)ガーン
りんさんに尿の溜まらない姿勢についてご教授頂く・・・他にも色々ためになる。
大地さんと雪村小町を語る!それ散るはね〜ココロのゲー(ry 


2次会 31アイスクリーム・・・酔っ払い集団(;´Д`)オマエモナ


3次会 パセラ
KOTOKOYURIAyozuca* この辺を歌う・・・やっぱDAMの新曲はイイね。
栗林みな実水樹奈々そして奥井雅美!今回この辺の歌だけで4時間。


途中秋葉原祖父地図14轟店の話題で・・・


帰りは何とか急行小田原行きに乗れた
隣の車両で倒れてる香具師が居たりして・・・事件はまさに目の前で起こってるんだ!
いや、単なるヨッパが寝てただけ┐(´д`)┌


いや〜なんかおもしろカターヽ(´ー`)ノ