はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HDDが〜��(・∀・) コワレタ !!

昼間までは動いてましたが・・・
お亡くなりになりました(´・ω・`)ショボーン


まだ4ヶ月なのにね〜


とりあえず5月時点でのバックアップHDDへ装換して問題なく起動は可能
しかしデジカメ画像とかゲームのセーブデータを救出出来るかは微妙な感じ
なんか・・・読めてたファイルも読めなくなってきたw
ウイルスとかじゃなくてハード的な不具合っぽいのでまた買い換えないとダメポ
ハズレだった(;O;) なんか最近終了しなかったり怪しかったと言えば言えなくも(ry


月曜にでも新品買ってきて交換しよう・・・。


そんな訳で、4か月分のデジカメ画像とか
せっかく見ようと入れておいたアニメ(舞姫やらなんやら)も
全部消えてしまったorz
らぶデスもまたやり直しだな〜w