はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

TVチャンピオン

まず、出場した人はとりあえず良くやった!
と賞賛しておきます。


内容はちと?ですが・・・
公共のデムパであそこまで曝されてしまう訳ですから・・・


とりあえず言いたい事
問題がテレ東に偏りすぎw
問題のジャンルが偏りすぎ。
やっぱり当たり障りの無いオタクしか出なかったw


奥様は魔法少女ってのはど〜なの?


やっぱ濃すぎて出場出来なかった方も居たんでしょうかね〜w


ちょと語りたい事
西又葵さんのファンと思われる方が居ましたが・・・
あのお宅訪問で部屋に貼られてポスターに司会進行(名前忘れた)が「全部同じに見えるんだけど」
と言った後!SHUFFLE!西又葵さん)のポスターを指し示したのは故意ですか?(笑)
ま〜確かにキャラの書き分けは正直甘いです、オタクじゃない人には違いが判らないかもしれませんが・・・そこまでw・・・てか西又?


それと、あの版画?2005年8月13日の日付とか
ど〜なってんの?
微妙にTV臭がしてくるのですが〜マジやらせ?とかじゃないのかな〜と
微妙に疑問を持ったり持たなかったり。
そもそも・・・アキバで女装して歩いてる時にTVの取材に逢うかね・・・
それはトリビアでも言える事なんですがね。


ま、細かい事は置いておいて・・・
あの部屋・・・特にベッド周りのキャラとか素で判ってしまう俺もどうかとorz
音夢シーツとか保奈美抱き枕とかw


ひよこ家とかおでん缶はデフォ過ぎ
メイドカフェもまたかって感じかな〜


最終問題について語ってみる
なんか・・・出場者も審査員も視聴者も・・・見てて辛い(;つД`)
ま〜仕方ないとも思えるが服選んだだけ?みたいなもんで
そもそもレイヤーでもないのにリアルの女の子の着せ替えをしようと言う企画に無理がw
巫女服ドンキー製かよ!!!←安物
せめてコスパとかでそれなりの値段が付く服を・・・
ま、中の人がヤル気無い時点でど〜しょもない企画だった訳ですがね
普通にメイド服とか流行のコスすればいいんじゃないか?とは思ったが・・・
やっぱテレ東と言う見えない規制が有ったのかもな〜。