はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKOライブ2日目&I・Doll 15

KOTOKO

I・Doll 15はHTMLでイベントHP内レポートにUPしました。


15時閉会〜でライブに向かおうとしたら・・・


突然の激しい雨でPioから出れずw
装備を軽くした為、傘すら家に置いてきてしまった(-_-;)
ま〜この雨じゃ傘が有っても移動は困難だけどw(60装備時は機動力が著しく低下)
サアラの国OFFに向かう皆と雨宿り
かなり激しいのでとても帰れない(-_-;)


しばらくして小降りになった所で傘をコンビニへ買出しに行って頂いて
ありがたく1本GET!
そろそろ時間がやばいのでここでOFF組と別れて新宿へ移動を開始した
15:30頃だったので結構ギリギリ? PBさんにTELしておく。


新宿16:25着!!!
うは、意外と時間無いw
とりあえず荷物をロッカーに預けて厚生年金会館へ〜流石に60持ってると(^^ゞ


いそげ〜いそげ〜


開演15分前に到着!ファミマでパンを1個補給して入場
すでにPBさんが居ました・・・てか俺遅刻寸前(^^ゞ


1階の13列右側と昨日の2階席よりはず〜っとステージが近い!!
KOTOKOがステージ端まで来れば結構近いね^^って位置。
前を見たら・・・なにやらステージ前にクレーン有るし!
微妙に邪魔w


椅子に座って間もなく・・・休む間もなく始まっちゃいました。
何やら昨日より会場の盛り上がりが↑
これが1階席のパワーなのか〜それとも撮影隊が居ると違うのか?
RETRIEVE キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
イイ感じだ!昨日の予習が◎
KOTOKO近いよ!


セットリスト

01 RETRIEVE
02 Meconopsis
03 agony
04 ため息クローバー
05 β-粘土の惑星
06 硝子の靡風
07 went away
08 琥珀
09 we survive
10 Suppuration -core-
11 ささくれ
12 Re-sublimity
13 Princess Brave!
14 覚えてていいよ
アンコール
15 ねえ、・・・しようよ!
16 Short Circuit
アンコール2
17 地に還る(追加公演のみ)
18 421-a will-



Re-sublimityPrincess Brave!〜覚えてていいよ
この辺りはもうかな〜り会場も俺も盛り上がってた
かなり㌧でましたw


◆今日の主な出来事
KOTOKOを間近で見る!・・・ガス浴び時は距離1m以内
↑の撒き散らす怪しいガスを浴びるw
ボールには1回しか触れなかった。


KOTOKOステージで泣く 流石最終日だ・・・(;_:)


地に還るが最終日のみの特別追加曲
9/11にちなんで・・・世界平和を願いつつ。


12/30にFC限定イベントが『新木場 STUDIO COAST』にて開催!
と前日言わなかった告知が!


1日目とこんなに違うんだ・・・
やっぱり2日目、っていうか、最終日に限る?


帰りはPBさんと飯食いながら来月のI'veについて対策を語り
ロマンスカーで帰った〜ヾ(゜ω゜)ノ゛