はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKOライブ1日目

KOTOKO

KOTOKOライブ前に
KOTOKO限定カラオケOFF』に参戦!
ミクのコミュで開催されるイベント・・・って言うかOFFに初めて参戦してみた。
なんか色々とオモシロかた。
久々に誰も知らない世界で◎ 電脳組の頃は良くあった気がするな〜。


とりあえず好きな曲歌ってきた^^
・Sledgehammer Romance
・Imaginary affair
・同じ空の下で
・Wing my Way
・LOVE A RIDDLE
・prime
その他数曲


プロモーション映像やライブ映像でカラオケすると
すっごいイイね!(ノートパソコン使用)


primeのPVみて・・・KOTOKO若いなw



4時間ほど歌った後、厚生年金会館へ移動
会場時間少し前にゆうさんと合流
会場後しばらくして羽忍さん合流


サーれみんぐ氏は仕事で来れないとの事だったので
前日の夜中にTELして急遽羽氏召喚w・・・その節は申し訳ないm(__)m
とりあえずパンフとTシャツを購入


パンフ4000円 高!�堯福❼ァ�;)  ま〜御布施。


セットリスト
01 RETRIEVE
02 Meconopsis
03 agony
04 ため息クローバー
05 β-粘土の惑星
06 硝子の靡風
07 went away
08 琥珀
09 we survive
10 Suppuration -core-
11 ささくれ
12 Re-sublimity
13 Princess Brave!
14 覚えてていいよ
アンコール
15 ねえ、・・・しようよ!
16 Short Circuit
アンコール2
17 421-a will-


席が2階の激しく後ろだったので少々辛かった。
前の人のクルクル回るノリが面白すぎw


選曲は妥当だとは思うんですが・・・
Wing my Wayとか無いのは激しく残念・・・せっかくアルバムにも入ってるのに〜
今回歌わずにいつ歌うんだ! 好きな歌なのにな。
それとShooting Starとかも無い、振り付けとか決まってる数少ない歌なんだが・・・
リサブとかイイからそっちを入れて欲しかったヨ(;_;)


MCは野球ネタとか多いが・・・
来月のI've関係とか何も告知が無くてやや期待ハズレ。


総評
普通・・・かな^_^; ま〜悪くないけどイマイチ盛り上がれなかったw
明日に期待。



帰りは3人で割烹着居酒屋でビール! 
お店は今風な普通の居酒屋さん、でも割烹着はともかく・・・店員が全員おばさん、否!OLDギャルばかり�堯福❼ァ�;)
そこまで徹底しなくても若い人が着てもいいのでは?とか疑問もあったが
安くて美味かったので◎  やけに図々しい・・・じゃなくて、積極的な・・・
もしくは、なれなれしいオバサンの販売攻勢も受けられますw 


ある意味、メイド喫茶(居酒屋)と対極のコンセプト!!!
ま〜ビール美味けりゃOKヽ(´ー`)ノ