はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

君のぞファミリー THE・LIVE

申し込んだ(^_^;)


明日からKOTOKO2連戦だというのにorz


24日と結構日数無いのになかなか告知されず
ど〜なったのかな?と首を長くしておりましたが・・・
何とかなったみたいw


聴く所によると、マブラヴオルタ発売の記念Liveって話だったんだけど
肝心のゲームが出ないのに記念もクソもあるかいな〜ヽ(´ー`)ノ
って感じで。
マジやるのかチョット不安でした。


ただ
君のぞファミリー THE・LIVE
3部構成になっているのですが・・・バラバラに参加可能な為
共通券でもいちいち会場の外に出てイベント毎に並びなおすらしいが
無茶苦茶面倒だってーのヽ(*`Д´)ノ


それと、ラストの栗の子Liveが1時間か・・・ちょと短いよ〜(;´д⊂


さて明日に備えて寝ます〜