はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

まきまき2

雷門

一応行ってきました。
浅草の都産某は初めて行ったよ^_^;


昼過ぎに浅草に到着と言うマターリな行動w
とりあえず・・・まきまき


には行かないで(・・;)
浅草見物(笑)


いや、だって浅草滅多に行かないでしょ?


お約束の雷門〜浅草寺辺り見物
仲見世は休日だったのでカナリの混雑
人形焼とか美味そうだったが・・・何しに来たんだ?って感じなのでとりあえずは買わずw


浅草寺でも見るかな〜って時に激しく雨(;´д⊂
こりゃ屋根無い所は無理ってぐらい激しく降り出したので都産某へw


すでに1時半頃だったので会場もマターリムード
お知り合いにご挨拶して本日の目的終了(^^ゞ


いや・・・ぶっちゃけ安梨さんと上原さんしかディーラー側で知ってる人居ないんですけどねw
むしろスタッフの方が知ってる人多いって言う・・・ま、ほとんどの人知ってますけど。
そんな事で安梨さんの所の新刊が売り切れていたので
なんと何も買わなかったと言うのは秘密ですよ�堯福❼ァ�;)


参加者の皆様!お疲れ様でした。
そしてスタッフの皆々様お疲れ様でしたm(__)m
今も都内某所で打ち上げ真っ最中だと思いますがねw