はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

冬コミ打ち上げ募集開始

これでも例年より早いのですが^^;
実は先日うおや一丁に予約入れたら・・・
すでに19:30からではないと無理だったorz

テキトーに25人ぐらいで!と予約しておいたけど


少し遅いのだけど・・・いいかな。


で、OFF会連絡用BBSを再起動して告知したら
原幹事長と見事にダブリ告知(笑)
同じ日のほぼ同じ時間に違う会場で募集掛けるとは結構凄い?
急遽2会場募集に修正してたり
http://258.teacup.com/tsugumix/bbs


そんなこんなでまだ3週間ほど先の話ですがよろしくなのですよ!


もう今年も終わりなのね(-_-;)