はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ハウルの動く城

観て来た〜^^


う〜ん良い事は良いのだが・・・
昔の宮崎アニメの様にストレートで判り易い話じゃないから
特別悲しかったり感動する訳でもなく。


少々微妙(^^ゞ


観てて意外と時間の割りに話が展開しないので
もう少し長ければ面白い展開も出来た気がするが・・・。


サリマンさんは何がしたかったの?

カブは・・・面白いけどそんな落ちなのかorz(もう一捻り欲しいね)

荒地の魔女って何だったんだ^^;

結局ソフィーの呪いは何処で解けたのでしょうか?

動く城って言っても・・・城としては何も意味も活躍も無いね(笑)

YOUさんも言っていたが〜倍賞千恵子イカンだろ30点

キムタクは◎上手いよ!声優としても十分なんじゃ?120点


そんな感じ



明日は