はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アカネマニアックス

こないだDVD1巻買って来ました。
ま、内容はイベントですでに見てしまっているので今更何も
言う事は無いんですが・・・一言だけ言わせてもらえば絵がイマイチ(^^ゞ


それは置いておいて('_')


CDやらDVDの発売日とか調べるのにア●ゾンなんかに行くのですが〜
アカネマニアックスのDVDのレビューが・・・

なんかな〜こんなレビューで良いのか?って感じで少々^^;

10件もレビュー無いのですがその内半数ほどの人が
茜の声優さんネタに触れていました。
要するに・・・上原ともみ→水橋かおり のキャストな訳ですが
声優さん替わったって言ってもそれは同●人●な訳で
違和感無いのは当たり前 だって●一●物な訳だから。


あくまで個人的な私見ですが

アカネマニアックスとタイトルに有るようにある程度茜スキーの
マニアが買う物だろう?(笑) 君のぞ知らない人が買う訳無いし・・・
なのにソレは無いだろうとorz


ま、確かに大きな声で中の人が同じと言ってはイカンのだが
エロゲ界では当たり前の事ですので〜声が似てるのは双子の姉とか妹ですよ!
なので「大人の事情をご理解下さい」と誰かレビューを書いて下さいませ^^



このレビューは参考になりましたか?