はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Overture発売

栗林みな実ベストアルバム Overtureが12/1発売!

ま、フライングで昨日買った人も多いとは思いますが
私の地元(職場の方)では売ってませんでしたorz

今日はちゃんとゲット!(したはず)
自分で買いに行けなかったので手配・・・明日手元に来るはず^^;

特に新曲は無いですがこの1枚でホント栗の子ベストとなりますので
買っておいて損は無いと思いますよ!


私個人としてはアニメ君のぞで速瀬水月のキャラクターソングとして
栗林みな実さんが作詞・作曲している『遠い夏の日』を是非とも収録して
頂きたかったが(もちろん栗林みな実バージョン)残念ながら今回は未収録。

Club TITTA'でのLiveで歌ってくれたのですが
本人が歌い終わった後に「この歌凄いね〜」と言っただけあって
Liveだとマジでイイ!!


それ以来すっかりこの歌が(^^ゞ
でも栗林みな実バージョンはあの1回しか聴けてないんだよね〜
つぎのLiveで是非聴きたいもんだ。